初めまして、ひで蔵です。


当ブログでは、WEBビジネスで、ものすごい威力を発揮している
DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)の手法を取り入れた
情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報を主として発信しています。



■ひで蔵の信条・ブログの目的


1.私の読者さんが稼げるようになること
2.販売力アップになるDRMを取り入れたノウハウを提供します
3.スキルアップに有益な情報教材・サービスをご紹介します
4.購入者様の既存スキルに合わせたサポートをします
5.行動しなければ何も始まらないをモットーに自ら行動します



■ひで蔵とはこんな人間です!


まず、簡単にプロフィールをご紹介します。
  • 正式ペンネーム : ひで蔵
  • 誕生日 : 1970年10月生まれ
  • 居住地 : 福岡県福岡市在住
  • 出身県 : 佐賀県
  • 趣味 : 映画鑑賞(マトリックスが大好きです)、最近は料理
  • 前職 : 某旅行会社
  • 血液型 : O型
  • 動物占い : オオカミ
  • 細木数子の六星占術 : 金星人プラス
  • 利き手 : 左利き




■ペンネームの由来


私の前職は、旅行会社で
ツアーコンダクターや旅行のセールス、海外旅行の企画を担当していました。

ブログコンセプトを守りつつ、
あなたを、アフィリエイトの世界にエスコートしたいという気持ちで
「コンダクターひで蔵」という名前にしましたが、

長いので「ひで蔵」と改名しました。


ひで蔵は、あなたの専属アフィリエイトエスコートです。
どうぞ何なりとお申し付けくださいね。



■今まで、こんなふうに、生きてきました


父、母、姉二人と私。
下の姉とは歳の差14歳の待望の男子誕生だったそうです。

しかし、もの心がついたときは、父と母は離婚。
姉は二人とも東京で就職や就学。
ずっと母親と二人きりの生活でした。


でも、意外にグレませんでしたが
高校の頃、少しグレました。

進学校に進むも勉強が楽しくなく、
何の将来も見出せない時期でした。

そんな時、時のドラマ「男女7人夏物語」を見て
「俺は旅行会社で添乗員になりたい」と熱く燃えました。


それから旅行の専門学校に進み、
某旅行会社に就職。

地元の佐賀県、福岡県、大阪府と転勤をして
約17年間勤めた後、


更にBIGになるために退職を決意しました。


夢見て、歳も考えず、東京で再就職するも
母親の体調が悪くなったため、九州に戻ることを決意。

しかし、佐賀では仕事が無いため
福岡に住んで、初めての雇用保険を貰ってみようと
しているときに、アフィリエイトに出会いました。



■アフィリエイトとの出会い


ひで蔵は、2008年10月まで
アフィリエイトに関しては、このように、恥ずかしいぐらい無智でした(笑)


●ブログは知っていましたが、ブログに掲載してある様々な広告は
 勝手にブログ運営会社が掲載しているものだと思っていました(笑)


●私は昔に一回だけダイエットに関する
 「電子書籍=情報商品」を買ったことがありました。
 確か9800円ぐらい。そのときは痩せたくて(笑)
 こんな風にノウハウを売る世界があるんだなということは知ってました。


●メルマガは、あなたのパソコンにもメール配信されてますよね。
 こんなメールがありませんか?

 完全不労で月30万、3ヶ月で月収100万円!
 パソコン1台で高収入!
 寝ていても儲かる!

 「そんなのうさんくせー、どうせ詐欺だろう、なんか高いもの買わされるのがオチ」
 そんな風に私も思っていました。


●たまたま、とあるメールマガジンを読んでいて
 それが、儲かるノウハウを販売する宣伝メールだと言うことを知りました。


●そして、とある情報商材に興味がわき
 それについて調べ始めました。
 その時に初めてアフィリエイトということを知りました。


●でも詐欺だったら嫌だしなぁ〜と思い、
 それで、もっと情報収集を続けるうちに、
 ある程度までは、費用投資無く始められることを知りました。



■このブログを始めた理由


ひで蔵の場合、無料の情報を探し求めて
初めから、情報商材を購入しなかったので

無料で得た情報は、
初めは何の事を言っているのか
サッパリ理解出来ませんでした。


それでも
自力で1ヶ月ぐらい色々とやっていくなかで、
理解が出来るようになりましたが

やはり、お金を稼ぐことはできませんでしたね。


実際に稼ぐことができたのは
情報商材で実践してからです。

しかし、購入するには
大きな勇気が必要なのは確かです。



昔の私と同じように、
アフィリエイトの情報を探し求めて、迷われる方が

私のブログを読むことで、
アフィリエイトのことを深く理解できて

もし、情報商材を購入されるのであれば
納得して購入して、しっかり実践していただくために

このブログの情報を参考にして頂ければ幸いです。



■ひで蔵の夢


ひで蔵は、夢には2種類あると考えています。

「ビックな夢」
「すでに達成している夢の継続と向上」

今の私の夢は2つあります


人を幸せにして、一緒に幸せだと感じて生きていく事の継続


先ほども自己紹介の中に書きましたが、
私は片親で、母親と二人きりで暮らしてきました。

姉が二人いますが、歳が離れているため、
一緒に暮らしたことはほとんどありません。

父親は酒飲みで暴力が酷かったようです。
それが離婚の原因でした。

幼少の頃から、
このような家庭環境のことも割り切っていました。

こんな家に生まれたことを
恨んだこともありませんでしたが

何となく自分の家族じゃないという感じを抱いていました。


だから、早く自分の家族が欲しかった。
それが幸せになることだと思ったからです。


結婚して、子供も出来ましたが、
色々とあり、結局離婚しました。

理由は、良くあるお金の問題です。
価値観の違いから、幸せにしてあげられず、
自分自身も幸せだと感じられ無くなってしまいました。

でも、子供には申し訳思いでいっぱいです。
結局は自分と同じ経験をさせる訳なので。。。


それからは
酒、ギャンブルと結構荒れた生活を送ってましたが
一人の女性と出会い、一緒に暮らすようになりました。


もう一回人生やり直したい。
この人を幸せにして、自分も幸せになりたい。

そう強く感じました。


・17年間勤めた会社を辞めることを聞き入れてくれたこと
・東京で再就職することを聞き入れてくれたこと
・私の母親の病気の関係で、九州に帰ることを聞き入れてくれたこと
・雇用保険を貰う間、ちょっとゆっくりしたいという私の願いを聞き入れてくれたこと


とても感謝しています。

好きな人と一緒に生きるいける可能性は得ているので
二人ともが幸せだと感じて生きていくことの継続が、今の夢です。


社長になること


将来、社長になりたくて
17年間勤めた会社を辞めて、東京で再就職しました。

小規模な会社ではありましたが、
将来、乗っ取って役員になるという野望があったからです。(笑)

でも、残念ながら九州に戻る事になり
現在は無職です。(笑)



ネットで就職情報を調査しているとき
たまたまアフィリエイトの事を知り、興味を持ち、始めてみました。



今、私は社長です。

店舗はブログです。

少しは、儲かるようになりましたよ(笑)


アフィリエイトを始めるようになって
本当に、ビジネスは大変だなぁと感じています。



今までの会社勤めでは
自分の役割があり、その他の役割は誰かがやってくれている。

知らない間に、誰かがシステム・仕組みを作り
そのシステム・仕組みの一部の役割が自分に回ってきている。

そのシステム・仕組みを、
正しいと思えば黙々と業務を続けたり
違うと思えば、不満や愚痴を言ったりしている。



システム・仕組みの改善・要望の

風通しの良い会社は、切磋琢磨しながら、会社も社員も成長している。

風通しの悪い会社は、経営が悪化したり、社員が離れて(辞めて)いる。



アフィリエイトを始めてから
改めて良く整理した理解が出来ました。



現職サラリーマンこそ、
アフィリエイトを始めてみるほうが、
いろいろ学べる事が多いなぁと感じています。



アフィリエイトは、立派なビジネスです。



アフィリエイトは
自分が『社長=管理職=営業マン・事務員』なんですよね。
ある意味、こんな楽しいビジネスは無いかも知れません。



やり方が、
市場に合っていれば成果が出る、
合っていなければ成果が出ない。
すべてが、自分の責任、誰のせいでも無い。



きっと心ある社長さんは
悩みが尽きないことでしょう。社長のキモチがよく分かりました(笑)



私は、社長にはなりました。

苦難の道ですが、リスクが少なく、
自分自身が成長できるビジネスは他にはありません。



でも、いつかはリスクを背負う判断も必要になるでしょう。

その時に備えての資金作りと
幸せだと思える収入を得て行くこと
そして継続していくことが、今の夢です。



ちょっと暗めのプロフィールはこちら(笑)
⇒ ひで蔵のプロフィール 赤裸々編



あなたの事も、知りたいな!
どんな些細なことでも構いませんので、気軽にご連絡してください。
⇒ ひで蔵にメールしてみる

記事がお役に立てば応援クリックをお願いします


タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加