ひで蔵のブログやメルマガから定期的に売れている、
とある「情報商材」があります。

その情報商材には、私からのご購入特典として「スカイプサポート」を付けています。
2012年10月のご購入者さんとも近々スカイプで直接お話をする予定です。

情報商材アフィリエイトで【大きく稼ぐ力】を身につけたいならば
ひで蔵は、その商材で勉強することを、強くお勧めします。

それは、私自身が、その効果を強く実感しているからです。


情報商材アフィリエイトで
1つの商材を何十本も販売出来るようになったのも、

インフォプレナーとして、
自分の商品が千本単位で販売できるようになったのも、

基礎の基礎を、その商材で学んだからです。



ひで蔵は、
アフィリエイトを始めた当初、こんなふうに思っていました。

「 ブログを作って、情報商材の紹介をしていれば、
  そのうち、誰かが購入してくれて、稼げるんだろう・・・ 」

どこの誰が運営しているのか
分からない状態のサイトやブログでも、
きっと何かが売れるんだろうなぁと思ってました。



でも、その商材を実践してみて、だんだんと、

「 WEBを介した情報商材アフィリエイトでも
  リアルな商売と全く同じで、なんら変わらない 」

ってことが分かってきました。



販売という行為で成功するためには、
売り手の自分自身という人間を知ってもらうこと、
すなわち【 自分を売ること 】が大事だということです。

ただサイトやブログを作ってたら
売れるような甘いもんじゃ無かったです^^;

稼ぐ系商材アフィリは、この傾向は特に強く、
【 個人のパーソナリティ 】が見えないブログからは
まずもって売れません。



情報商材アフィリエイトをやっているけど、
もう一歩稼げないとお悩みならば、こちらの教材を私はお勧めします。
 ↓
http://hidezoaffiliate.sblo.jp/article/83327834.html

記事がお役に立てば応援クリックをお願いします


タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加