物販アフィリエイトで
かなり実用的な無料レポートを見つけました。

・何故その商品を選んだか?
・どのようにキーワード選択をしたか?
・どんな考えでコンテンツ(記事内容)を作ったか?
・実際にどんなサイトを作ったのか?

と超具体的にサイトの作成過程が書かれています。

そのサイトは29件成約して49,300円稼いだようです。
そのサイトのURLも紹介されていますのでかなり参考になります。
あなたも物販アフィリエイトを実践中なら
アフィリ案件選び、キーワード選択、ブログやサイト作成など
一連の工程はすでにご存じだと思いますが、、、

やってて、
「本当にこれで良いのかなぁ〜」とか
迷うことってありませんか?

そんな時、他のアフィリエイターは
どんな思考でどんなサイトを作っているのか。
って気になりったりしませんか?



無料レポートの作者はZIGさんこと神谷さん。
インフォプレナーとしても自分の商品をリリースされている人です。

ZIGさんがあるアフィリサイトを作る際に、

・何故その商品を選んだか?
・どのようにキーワード選択をしたか?
・どんな考えでコンテンツ(記事内容)を作ったか?
・実際にどんなサイトを作ったのか?

と、かなり具体的です。

実際のサイトはHTMLサイトですが、
無料ブログでも同じような「考え方」で作れば良いので
参考になると思います。



自分のやり方の軸が固まっている人は
読まなくてもよいと思いますが、

「サイト作成の過程で、この考え方でよいのか、迷うことがある」
というなら読んでみてください。
 ↓
http://mailzou.com/get.php?R=58028&M=16024

記事がお役に立てば応援クリックをお願いします


タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加