HTMLテンプレートエディタ プレデタ
HTMLエディタおすすめツール「プレデタ」のひで蔵レビューと特典案内です。

プレデタとは、どんなHTMLテンプレートでも編集とカスタマイズが出来るエディタツールです。管理画面から実際のサイトを見ながら直感的に編集できるので、テキストファイルと睨めっこしながらのタグや文字の入力をせずに、HTMLサイトを作ることができます。



どんなHTMLテンプレでも使える入力を補助するツールがあれば…


ひで蔵の商品「KAETENテンプレ」のデザインを担当していただいた
WebデザイナーさんがHTMLサイト用のセールレターテンプレートを販売してみようと
思っているとお話されました。


そこでひで蔵はこんな意見を言いました。

「テンプレのデザインが良くても、
 HTMLサイトはソースと睨めっこしながら入力するのが大変だから
 それを補助するツールがあれば便利で、かなり売れると思いますよ!」


結局は入力が面倒になるんですよね(苦笑)


どんなHTMLテンプレでも使える
入力を補助するツールだと売れるぞ、きっと!
って思ってたんですね。


そんなツールは無いので
ひで蔵もHTMLサイトを作るときは、シリウスなどを使う機会が多いです。
でも、やっぱり、幾つかサイトを作るとデザイン的に飽きちゃうんですよね。




そこでご紹介したいのが、
HTMLテンプレートエディタ「プレデタ」です。

正直、やられた〜と思いました。
と言っても私はプログラマーでは無いので作れませんけどね(笑)




デザインが気に入ってHTMLテンプレートを買ったけども…


デザインが気に入って
HTMLテンプレート商品を買ったことがある人も多いと思いますが、
こんな事を思ったことはありませんか?

  • ●テキストの書き換え場所が分からない

  • ●画像入れ替えの書き換え場所が分からない

  • ●テンプレートマニュアルを見たのに編集場所を間違えてしまった

  • ●テキストエディタで編集した後にブラウザを起動して確認するのが大変

  • ●編集した結果を確認しても実際の表示と書き換えの場所が合わない

  • ●HTMLを気にしないで編集したい


実際にサイトを作るとなると
HTMLソースに慣れていないと、かなり大変で
挫折した人も多いのではと思います(苦笑)


プレデタは非常にシンプルなツールで
どんなテンプレでも特別な変換処理が不要でツール画面を見ながら直感的に編集できる点が、
ひで蔵はとても気に入りました。




プレデタとはどんなツールなのか?


どんなHTMLテンプレートでも編集とカスタマイズが出来るエディタツールです。
管理画面から実際のサイトを見ながら直感的に編集できるので、
テキストファイルと睨めっこしながらのタグや文字の入力をせずに、
HTMLサイトを作ることができます。


どこを編集しているのか一目瞭然

一覧表示に集まったブラウザで表示されるテキスト(文字)をクリックするだけで、
プレデタが自動的にプレビュー画面とHTMLコード画面をスクロールして、
どこに選んだテキストがあるかを瞬時にわかるようになっています。

マウス操作だけで画像の入れ替えができる

一覧表示しているHTMLテンプレート中の画像を選んで画像タグの編集画面を開けば、
あとはファイル一覧画面を表示して取り替えたい画像を探して選択するだけです。

自動プレビューで編集した内容をすぐに確認できる

テキストの書き換えや、画像の入れ替えが終われば、
プレデタが自動的に「プレビュー」と「編集中のHTML」の表示を
更新するようになっています。

テンプレは原本をコピーするので安心

新規にテンプレート編集をはじめる場合、
オリジナルのテンプレートが入っているフォルダを選択して、
プレデタが必要なファイルを自動コピーするようになっています。
オリジナルのHTMLテンプレートを上書き編集をしてしまったり、
誤って削除してしまうなんて心配はありません。

あらゆるテンプレートに対応

HTMLで書かれているテンプレートであれば
基本的にどんなテンプレートでも読込が可能なように作りこまれています。
SEOテンプレート賢威、INFOPLATE、その他インターネットに数多くある無料テンプレートを含む
殆どのHTMLテンプレートを編集できるようになっています。


プレデタはただのエディタでは無い!その他の多彩な機能たち


●標準でプレデタ専用のFTP機能が付いているので
 テンプレート編集が終わったらスムーズにアップロード作業が出来ます。

●ボタンひとつで呼び出せるPing送信機能が付いています。
 Ping送信に必要なRSSファイルを作成する機能も搭載。

●検索サイトからやってくるロボット向けのサイトマップを作成するための機能も搭載。


様々なテンプレートを利用してHTMLサイトを作りたい方には
お勧めできるツールです。是非使ってみてください。




プレデタのご購入ひで蔵特典


当サイトよりご購入頂いた場合は特典をご用意しています。

SEO対策のHTMLサイトテンプレート「奪取SEO」テンプレート


dashseotemplate.jpg
2013年6月まで有料で販売されていた
SEO対策済みのHTMLサイトテンプレート「奪取SEO」より、左図のデザインのテンプレートをプレゼントします。

レイアウトパターンは、
1カラム・2カラム2種・3カラム、
色はそれぞれ10色、計40パターンです。

←クリックするとサンプルサイトをご覧になれます

基本特典


詳しくはこちらをご覧ください。
情報商材ご購入ひで蔵特典のご案内



ひで蔵ご購入特典ご請求フォーム


インフォトップで代金決済後、購入者管理画面の『マイページ』から
特典案内PDFをダウンロードください。

もし、分かりづらい場合は、こちらのフォームよりご請求ください。
⇒ ひで蔵ご購入特典ご請求フォーム

インフォトップの場合は決済画面から
必ずこの特典が表示されているのを確認してください。
ひで蔵特典確認

もし表示されていない場合は、クッキーが有効になっていません。
こちらのリンクをクリックして、クッキーを確認してください。
クッキーの確認をする



プレデタののご購入はこちらより


HTMLエディタツール「プレデタ」のご購入は下記バナーよりお願いします
プレデタひで蔵特典対象ご購入リンク

記事がお役に立てば応援クリックをお願いします


 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加