kaetenjoy150x150.png

カエテンジョイ購入者「K」様からのご感想です。
カエテンジョイを導入することで無料ブログが月10万以上が見込めそうですというご感想をいただきました。


Kさん(男性)のご感想 『カエテンジョイで月10万以上が見込めそうです』

 

以前問い合わせさせていただいたKです。
成果が出始めたのでご報告させていただきます。

 

ブログ開始8ヶ月、投稿数1,200を超えるですが
強豪が激しく、SEO対策では太刀打ち出来ない分野だったため
月にせいぜい数千円が限界のだめサイトだったのですが
2015/7/20より導入し少しずつカスタマイズを繰り返しました。

 

特に8/1から成果が急上昇し、5日間で22本(22,000円強)
他にもAdsense収入が200〜300円上がるようになってきています。

 

カエテンジョイを導入することで無料ブログが月10万以上が見込めそうです。

 

これは期待以上の成果でした。
ありがとうございました。
坂井様のお陰です。

 

まだ、使ってない機能があるので、
更にカスタマイズ進めていきたいと思います。

 

まだまだですが、
更に良い成果が出ましたらご報告させていただくと共に、
別のブログで紹介させていただきます。

 

本当にありがとうございました。

 

Kさん、ご報告ありがとうござます。
成果が出てきたとのことで
頑張ってテンプレを制作した甲斐があったと嬉しく思います。

 

カエテンジョイは
内部SEOとユーザビリティ対策・ブログの見やすさ使いやすさ・デザインカスタマイズと設置の簡単さ
を追求した無料ブログ用テンプレートです。

 

次に1つでも該当するならば
カエテンジョイはあなたに価値があるものになると思います。

 

  • 自分のブログがダサくてカッコ悪くWebビジネスを頑張るヤル気が起こらない
  • 今持っているテンプレートの設置が難し過ぎる
  • テンプレートをカスタマイズしたいけど何処を変更するのか分からない
  • カスタマイズのスキルはあるけど全てのブログの変更は手間でやってられない
  • キーワード選定して記事を書いているつもりだけど検索エンジンで上位にならない
  • たくさんの記事を書いているがインデックス数が増えない
  • ドメインやIP分散・サテライトブログ作成のために複数の無料ブログを利用したい

 

カエテンジョイの詳細はこちら。
 ↓↓↓
レスポンシブ対応・内部SEOとユーザビリティ対策・デザインカスタマイズも簡単なカエテンジョイ

記事がお役に立てば応援クリックをお願いします


  • このエントリーをはてなブックマークに追加